• プロフィール

    ワイルドキャッツ

    Author:ワイルドキャッツ
    大航海時代ONLINE ノトス鯖にて日々飲酒
    自称 商会一の器用貧乏

    三国志ONLINE 泰山鯖でも飲酒中
    名前はナイショです

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/20(Tue)

商大クリ+急加速の威力

久々の更新になっちまった・・・

表題の件、アンボイナからロンドンまでを実測してみた。
2往復しての平均値は、約68分でした!(モチロン倉庫は満載w)

今までは、約90分ほど掛かっていたので、2割以上速くなった事になります!

いやぁこれは速いぞ!
裏で怖いDVD見てたら、あっという間に着いちゃいますなw
で、こないだあった話。

DOLしながら、怖いヤツを見たんですよ。そしたらこんな事が起きました。

①土曜日の夕方位から、1/3位の確立で、PC起動時にグラボを認識しなくなった。
 →グラボ指し直し&ドライバ再インスコで、今はおk。
②日曜日に、映画を見に行く途中で目眩、映画中に気持ち悪い&後頭部頭痛で途中で帰宅。
 →昨日、病院に行って症状を話すと、念のためCT検査をするという。が、特に異常は無し。
   医者曰く、「風邪かも。薬出すんで少し様子見ましょう」

おそらく偶然だとは思いますががが


とりあえず今週は、風邪を治さんとだ・・・
ちなみに連休は、金沢方面に行く事が決まりました。(昨日w

グレイどんに逢いたいぞう!
Home | Category : 大航海時代 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
