• プロフィール

    ワイルドキャッツ

    Author:ワイルドキャッツ
    大航海時代ONLINE ノトス鯖にて日々飲酒
    自称 商会一の器用貧乏

    三国志ONLINE 泰山鯖でも飲酒中
    名前はナイショです

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/22(Sat)

陸戦部が行く! 重慶・楽山編

昨日はアカプルコスタート。
唐辛子を満載にして半島へ向かっていると、商会チャが慌しいw
どうやら、陸戦部のメンメンが先日の安土城深層にリベンジしている模様~
リベンジ後、重慶・楽山のダンジョン探索に行くらしく、お誘いが!
アカプルコ往復にチト飽きてきたので、即了解w

重慶にて合流後、ダンジョンへ向かう事に。
メンツはモチロンいつもの陸戦部のメンメンw
バッハさんから、防御50オーバーのファーブーツを頂き、装備はバッチリ!
良い物をありがとうでした!









2011y01m21d_224803641.jpg

途中、パンダに触ろうツアーw
三オン成都のパンダ園を思い出すw

2011y01m21d_225305402.jpg

デカイ大仏ががが! これが敵だったら、おそらく勝ち目は無い。
普通は、この下が入り口ですが、さすがはコエ!違いました・・・
解りにく過ぎw


2011y01m21d_225426923.jpg


そして大仏の向かいにある、地味な入口からダンジョンへ!

とりあえず上層へ~

2011y01m21d_230325604.jpg


そしてクリア! 中層へ向かう~

2011y01m21d_230337749.jpg

途中、1回全滅しましたが、何とか中層もクリア~

アイテムが出なかった為、深層には行けず・・・
次回のお楽しみですね!

前回よりは戦力になってたかな?w

陸戦部の皆さん、お疲れ様でした~&またよろしくです!
Home | Category : 大航海時代 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home Home | Top Top
