• プロフィール

    ワイルドキャッツ

    Author:ワイルドキャッツ
    大航海時代ONLINE ノトス鯖にて日々飲酒
    自称 商会一の器用貧乏

    三国志ONLINE 泰山鯖でも飲酒中
    名前はナイショです

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/21(Mon)

アプデ前夜

昨日は、無法海域となったサントドミンゴが祭りになってると聞き、
思わず意味も無く遊びに行ったオイラですw

しかも、そのまま落ちちゃったので、明日の出遅れは必至・・・w

密林に予約したパッケも今日発送された様だし、
明日が楽しみだぜw
Home | Category : 大航海時代 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    おひさしぶり
    DOLアップグレードしてみました
    キャラバンいいなーっておもって海事を少しやってみてますけどなんともかんとも戦闘は苦手
    ところで前に教えてくれた別窓で航路確認するソフト、よかったらまたどこでDLできるか教えてくださいませ

  • No Title

    >>マンバさん
    おお、おひさ~
    ご依頼のブツは、雑記の方に書いておくね~
    ではまた!

  • No Title

    近いうちに復帰します。お土産は、鮪味缶?鳥味缶?
    どっちがいい?

Home Home | Top Top
