• プロフィール

    ワイルドキャッツ

    Author:ワイルドキャッツ
    大航海時代ONLINE ノトス鯖にて日々飲酒
    自称 商会一の器用貧乏

    三国志ONLINE 泰山鯖でも飲酒中
    名前はナイショです

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/13(Sun)

地震

秋田県沿岸南部は、大きくゆっくりと揺れました。
地震自体での被害は、部屋の物が落ちたりとかでしたが、
30時間ほど停電しました・・・

それでも、太平洋側の被災地の方に比べれば、何て事ないレベル。
被災地の皆さん、何とかがんがろう!

ちと落ち着くまでは、まとまった時間のINは出来ないかもです。


安否のカキコしてくれた皆さん、ありがとうでした!
スポンサーサイト
Home | Category : 大航海時代 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    えがったよおおおぅ:;

    ごぶじでなによりです><

  • No Title

    あとは蒼さんの無事が確認できるといいのだが・・
    何かわかりましたら教えてください

  • No Title

    スカイプがONになってる!ご無事だったようでなによりです。

  • No Title

    >>べびぃ子
    大丈夫、ありがとね!

    >>マンバさん
    うむ・・・ 心配だが信じて待つ。

    >>女将
    ありがとう~ 何とか無事です!

  • No Title

    こんにちは
    ご無事で何よりです。また逢える日楽しみに…
    今日もせっせと…放射能のお勉強w

  • No Title

    >>春首領
    ありがとうです。こっちは何とか大丈夫です。
    勉強ガンガレ!

Home Home | Top Top
